記事一覧

スポンサーサイト


【祝3万アクセス】おかげさまで、ここまで続けられました。

さて、いつの間にか、ブログのアクセスカウンターが3万をまわっていました。
ということは、これまでに3万回もアクセスいただいたということですね。

まず、つらつらと文章を書いていく前に、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

さて、ここからはいつものくだらない話でも。


今回の記事、実は普段よりも遅いんですよねw
いつもの恒例行事なので普段は見逃さないんですが、
今回は気づくのが若干遅れましたwwww

というのも、体調不良からの更新停止で、
ここのブログから離れていたもので、
アクセスカウンターのチェックを怠ってしまいました(^^;)

普段のアクセス数から推理すると、
およそ1週間くらい前に達成していたようですね~


いやぁ、しかし、あれですね、こう真面目に攻略しているわけでもなく、
かといって面白おかしく記事を書いているわけでもない、
そんなブログがこうやって3万回ものアクセスをいただけるなんて、
大変うれしいですね。

前にも書きましたが、始めた当初は三日坊主で終わるだろうと
高をくくっていたわけですが、なんやかや2年くらい経過していますし、
自分としてはよくやってるなwと思ってしまいます。

まぁ、でも、自分だけじゃなく、やはり、このブログを見てくれたり、
コメントしてくれたり、ゲーム内で支えてくれたり、
といろいろな方のおかげなんだなぁ、と改めてしみじみと感じますね。

本当にありがとうございます。
これからもゆったりと自分のペースで頑張っていきますので、
もう少しお付き合いください。


そういえば、この記事を書くにあたり、
このブログの終わりはいつになるかな、と少し考えてみました。

すると、存外早くなる可能性が高そうです。
本当はMHFの最後まで一緒に歩んでいきたいと思っていたところですが、
ちょっと厳しそうな現状が見えてきました。

さて、その理由ですが、住環境の変化と生活の変化です。
(身バレはしないだろうけどフェイク入れます(まとめの読みすぎの影響がココにw))

まず、前提として、私は結婚しています。
んで、今は気ままに賃貸暮らし。

しかし、少し前に妊娠発覚。
今の暮らしだと、少しまずいかなという状況に。
(もっと計画的にやれよっていうのはマジ勘弁。相方の負担軽減が主な理由)

そこで、義実家へ同居してはどうかと思い相方へ打診。
すると、そこから義両親まで思いのほか簡単に了承いただけました。
(まぁ、簡単に了承したのにはいろいろな事情が絡んでるけどね)

んで、まだ猶予はあるものの、こんな感じで新年度から
大幅に住環境や生活に変化が生じることから、
MHFについては無期限の長期休止が強いられるだろうと見込まれます。

まず、そもそも相方にゲームに対する理解がないこと、
義実家で今と同じ生活ができるわけがないこと、
出産したら今以上に自分の時間なんて存在しないこと、
などなどを理由にブログは終わりを迎えるかもしれません。

早ければ3月末、遅ければ8月上旬という感じですね。
それまでに悔いのないハンターライフ、ブロガーライフを満喫したいと思います。


ではでは、めでたい話だけでは終わらせないオルトの感謝の記事でした。
まだ更新するから見に来てね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
46位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
