記事一覧



【重要】中間報告

久しぶりの更新になります。
皆様にはご迷惑をおかけしております。

さて、繁忙期に入ったと前回の記事で報告させていただきましたが、
まだまだ抜けきっていません。

ですが、今回、少しだけ時間が取れそうなので、
少しだけ中間を報告をさせていただきます。


まず、なぜ急に?普通社会人なら自分の予定くらい把握してるもんでしょ?
と思う方も多いと思うので、少し言い訳をさせてください。

私の仕事はイベント関係の何でも屋です。
んで、年度ごとに異動したりしなかったりあるんですが、
今年は異動があった年でした。

前任の担当者から多少の引き継ぎはあったのですが、
肝心の部分についての引き継ぎが全くなされていないことに、
事ここにいたりようやく判明しました。

ようは繁忙期がいつ来るのか、ということも含め、
2種類の業務のうち、1種類についてはある程度説明があったのですが、
もう1種類のほうについては、まったく引き継ぎがされていませんでした。

おかげさまで、そのもう1種類のほうの存在に気付いた時には、
すでに事前の告知も遅く、こちらのブログで後になっての告知と相成りました。

本当に申し訳ないです。
危機管理能力その他が大変ゆるくなっておりました。
今後は無いように気を付けていきます。


さて、今回記事を書いているわけですが、
タイトルはあくまで中間報告。
まだ繁忙期を脱出できてません。

今日あたりは少し時間がとれそうですが、
また明日からも同じような日々が続きます。

おおむねになりますが、今のところの予定では、
8月の2週目あたりかた徐々に落ち着きそうな雰囲気があります。

練習会についてはそれまで休止ということでご理解をいただきたいです。


プレイできなくて、精神的に死にそうです。
というか、死んでます。
私も周囲の同僚も死んだ目でキーボードをたたいています。

早く普段の生活に戻れることを祈ります。
まずは自分が生き残ること、死なないことを目標に頑張ります。


最後に持ってくる意味は特にないというか、
思考力が限りなく低下しているので、
文章構成能力がなくなっているだけなのですが、
休日がないんです。

土日祝日、まったく関係ないです。
朝は早くから出勤し、夜は遅くまで残業です。

毎日、時間が進むから仕事をしている状況です。
時間が進まなければ、明日が来なければ仕事なんてしなくていいのかもしれませんが、
明日はいつものようにやってきます。

あ、残業代とか代休とかないや…
鬱だ…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
46位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
