記事一覧

スポンサーサイト


6/13プレイ日記

プレコ2倍も今日までですね~。
このキャンペーン常設してくんないかなぁ…

ということでね、ガンス祭をやりたいなぁと思いました。


昨日は、少し早めのイン。
とりあえず、昨日お話ししていたとおり、
同盟の許可が可能になったので、
インして早々に同盟を締結させていただきました。

いやぁ、これでようやく快適なコミュニケーションがとれるようになりますね♪
これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

んで、その後は、とりあえず野良ラヴィ!
偶然にも以前の猟団の団員さん方がいて、
放置にもれたので、入れていただきました…

が、第1フェイズにフリーズし、
戻ってきたら既に第3フェイズ…
大変申し訳ないことをしました…


その後は、少し休憩を挟み、練習会へ…
と思いきや、猟団への加入申請来たる。

誰だろう?と思っていると以前お声掛けいただいた方でした。
ようやくペナが明けたので、約束どおり申請してくれたようです。

これで団員さんになる予定も含めれば5人。
人が集まると人が集まってくると思うので、
もう少しといったところでしょうかね。

練習会に来てくれてる人、入ってくれないかな(チラッ


んで、ようやく練習会。
昨日は普段よりも1時間早めて、21時からの開催。

最近、22時から開催していたら、相方のご機嫌がMAXで悪い方向に
振り切れてきていたので、致し方ない処置でした( ノД`)
(まぁ、でも家庭も大事よねw)

昨日は特に問題もなく進行できましたね~。

そういや、問題と言えば思い出したんだけど、
昨日だったか一昨日だったか、正確な日時は忘れましたが、
以前に練習会を開催していると、不届き者が紛れ込んできたことがありましたね。

いや、不届き者というと非常に聞こえが悪いですね…
でも、すみません、これくらいしか言葉が思い浮かびません。

具体的にどんな感じだったかと言えば、
既に開催中のラヴィにいつの間にか無言で入り込み、
ソロ出撃して素材を掠め取っていくという方でした。

開催中のものに途中参加をするのは何も言いませんけども、
無言でというのは感心しないですね。
そもそも、ラヴィで開催中のもので人数割れしてるものって、
落ちた人の枠である可能性があるし、確認を取らないというのは、
なんだかなぁと思いますね~。

まぁ、もしかしたら誰かに確認とったかもしれないし、
その辺は確認のしようがないけども、なんかもやもやします。
まぁ、過ぎたことなので、これ以上言いません。


その後は、久しぶりに装備の作成。
実は、再来週あたりにとあるイベントを開催したいと思ったので、
それ用の装備を新調したくなったからですねw

んで、今回作成したのは、お試し不退でガンランス!装備ですw

とりあえずそれっぽくなるように組んでみました。
スキル構成は微妙に覚えていませんが、
不退ノ構、閃転、纏雷、巧撃、剣神+2、豪放+3、抜納術+1、
ガード性能+1、穏射+1、紅焔の威光+2、達人+3
って感じだったような気がします。

一応、砲撃主体では考えていますが、
お試し不退装備を前提にすると、
構成難度が上がりますね~。

これなら普通に剛撃一閃構成にした方が楽だし、
見た目も選べますね。

そこで、今回は武器で特色を出そうと思い、
とある武器の作成に着手し始めました。

強化に必要な素材を確認したところ、
8~9割くらいのものは在庫があることを確認したので、
GHC1個と入手が難しくないいくつかの素材で作成できそうです。

今日あたり練習会の前にとあるモンスターに通っておきたいと思います。


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
