記事一覧

スポンサーサイト


【おかげさまで50回目】オルト祭告知!※再追記

※注意※
本文中のコピペ部分に一部の人を批判しているような表現がございますが、
元ネタからかけ離れすぎないようにするための演出みたいなものです。
決して、私の本心ではありませんので、勘違いしないでください。
また、このコピペに対しての私への誹謗中傷等は一切受け付けません。


さて、そろそろ近くなってきたので、特設記事でも作ろうかと、
ノリと勢いで仕上げてきました。

先に言っておきます。
コピペを頑張って改変してみました。
生暖かく見守ってください。
ちなみに、すごく長いし、字が細かいので見づらいと思います。

コピペが終わったら本文が始まるので、面倒な人はそこまでスルーしてね。


諸君、私は狩猟が好きだ
諸君、私は狩猟が好きだ!
諸君、私は狩猟が大好きだ!(はーと

PT戦が好きだ、ぼっち戦が好きだ、ガチンコ戦が好きだ、反射放置が好きだ、
ピタゴラが好きだ、MMが好きだ、シクレが好きだ、3乙失敗が好きだ、根性貫通コンボが好きだ
密林で、沼地で、雪山で、砂漠で、火山で、森丘で、高地で、極海で、峡谷で、花畑で、
この地上で行われるありとあらゆる狩猟行為が大好きだ

鎚を携えた戦闘員のジャンプスタンプが轟音とともに敵の意識を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く舞い上がった火竜がガンナーの狙撃で落下死した時など心がおどる
銃槍兵の操るガンランスのLv.9の爆竜轟砲が鎧竜を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて地中から飛び出してきた角竜をそのままハメ殺した時など胸がすくような気持ちだった
真鬼人化をした双剣使いの横隊が海竜種を蹂躙するのが好きだ
ミリ火事場状態の新兵が既に息絶えたモンスターを何度も何度も死体蹴りしている様など感動すら思える

効率主義の逃亡兵(スレオン)たちをネット上で論破していく様などはもうたまらない
喚き散らす虜兵(カプ畜&廃人)達が私の振り下ろしたEnterキーとともに
掲示板に晒される情報にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな情弱な新規が 雑多な知識で健気にも立ち上がってきたのを
G級システムの超連戦システムがやる気を根こそぎ粉砕した時など絶頂すら覚える
運営の不具合に目茶苦茶にされるのが好きだ
必死に手に入れるはずだった報酬が不確定でお守りが乗らないのはとてもとても悲しいものだ
運営の対応に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ロールバック事件に翻弄され餌を求める豚のように何度も何度もログインを試みるのは屈辱の極みだ

諸君、私は狩猟を地獄のような狩猟を望んでいる
諸君、私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?更なる狩猟を望むか?
情け容赦のない糞の様な狩猟を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な狩猟を望むか?

よろしい、ならば狩猟だ

我々は満身の力をこめて今まさに貫かんとするランスだ
だがこの暗いG級の底で三年間もの間堪え続けてきた我々に
ただの狩猟ではもはや物足りない!!

大討伐を!!
一心不乱の大討伐を!!

我らはわずかに一個大隊三十二人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当万の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力三十一万と一人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているラヴィを叩き起こそう
黒く肉厚な牙をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
ラヴィに恐怖の味を思い出させてやる
ラヴィに我々の軍靴の音を思い出させてやる
天と地の狭間にはラヴィの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる

三十二人の狂気の戦闘団でラヴィを燃やし尽くしてやる
第一次大オルト祭、状況を開始せよ

征くぞ、諸君

さて、ということでね、最早通常の大討伐でも物足りなくなってきた頃だと思うので、
今回はみんなを楽しませる企画を考えたよヾ(o´∀`o)ノ

今回は装備指定の大討伐!
指定装備は「天槍をこよなく愛するオルト」にちなんで、
ランス」でございます!
これにしろとかいう括りはありません。
皆さんが思い思いのランスを担いできてくれると嬉しいです!

ランスであれば、何だって良い。
思い出のあの武器、思い出はないけどかっこいいから作った武器、
適当に選んだ武器、本気で使いたいから作った武器、
本当になんだっていい!

腕があろうがなかろうが、そんなことは問題じゃない!
こういう企画を楽しむ心、それだけを持って、ランスを担いで欲しい。

それ以外には特にルールは設けません。
きっとこれだけでも十分だと思うの。
普段の武器が全然違うだけにきっと阿鼻叫喚になるかとwwww


それでは、肝心の日時なりますが、表題にあるとおり、
@11回後の第50回の猛ラヴィ練習会に開催する予定です。

この記事を書いている6/8の週は登録祭。
ということは来週は入魂祭、つまりラヴィがいなくなる…

うーん、ここで2週間の足止めは痛い。
正直、気分がかなり下がる|ω・`)

ということは、そうそうに消化して祭を開催しなければならない、
というわけだ!(←パラガス風味)

出来ればの話ですが、少し、強行な手段になりますが、
今日の夜に2戦明日1日で6戦日曜の日中に3戦
そうすると、日曜の夜にこの「オルト祭」を迎えられます。

こんな感じでどうだろう?
あまりに性急すぎるかな?
ちょっと早すぎんよ、という方、是非お声掛けください。
今、この記事書いて、テンション上がってるので、
冷静な判断が出来ていません。

よろしくお願いします。

6/11追記
土曜の夜まで予定通り開催出来ました。
(若干ずるしたけど…)

なので、明日の日中に3回開催して、
明日の22時からオルト祭を開催します!!

団員さんやフレさん、ご近所さんを
お誘いあわせの上お越しいただければ幸いです!
よろしくおねがいしますm(_ _)m


表題のとおり、到達しました。
今夜22時から開幕いたします!!

告知が遅くなったのであれですが、
参加できる方は是非とも来ていただければ
嬉しいです(≡・x・≡)

お待ちしています‼
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~酔いどれシェリルです。

おお~日曜夜!参加したいです。
それまでに運営からの宿題が一杯…。
がんばるです。

No title

シェリルさん、昨日はご参加いただきまして、
誠にありがとうございました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
76位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
