記事一覧



6/6プレイ日記

いやぁ、なんかあれね、毎日短いのに、
ここ最近イベント尽くめでなんか以前よりも充実してきたw

ということでね、ここでは言えないあれこれありました。


昨日もいつもどおり、オルト祭直前にイン!
なんかこれ続くと、人との絡みが少なくなるからテンション下がる。

まぁ、そんなことも言ってられないので、
いつもどおり準備をして、開催に備えます。

昨日は、少し集まり悪かったけども、
なんとか32名オーバーくらいの人数が集まりましたね。
しかも、昨日はチャットがカオスな様相ですごく楽しかったw

ここからはいつもどおり説明をして、
PT編成して出撃、そして討伐。

毎日1戦しか出来てないけども、
練習会だし、これはこれでいいのかも、
と最近は思いますね。

だって、慣れてないうちは特にだけど、
慣れてきても、せかせか連戦っておもしろくないよね。
進化や不退を始めてしまうと終わりが見えず、
がむしゃらに連戦したくなるけど、それでは心が荒んでしまったり、
何か大事なものを捨てないといけないからね。

きっとこれくらいのペースでいいんじゃない?
っていうのを示すのもまた、練習会の大事な側面
なのではないでしょうか?


んで、その後は、同盟予定の方々と極征回し!
って言っても、各1回の参加賞狙いだけどねw

持ち出してみたのは強化途中の進化武器!
なんと、とうとう覇皇弓の性能を超えるに至りました!
って言っても強いシジル盛っただけなので、差は大したこと無いし、
多分、同じシジルで比較したらむしろ逆転するかも?

でも、矢種的に使いやすいのは、やはり絢爛ですし、
何よりも放った際の、音がかっこいい!
これは、是非とも一度聴いていただきたい。
目だけでなく、耳でも楽しむのが弓の醍醐味だと思います。


さて、そんなことをやっていると突然の来訪者。

久方ぶりにお会いしたけども、少し元気なさげ。
なにやら色々あったらしい。

と導入はこんなもんにして、具体的な内容について
書いていこうかと思ったけども、やっぱ止めた。
これはね、そっと胸のうちにしまっておくべきことだと思うの。

じゃあ、なんで導入書いたんだよって話だけど、
それは一応、何かあったのだろうということだけ、
知っておいて欲しかったから書いたのさ。

何も知らないのと何かあったということでも知ってる、
これは結構大きな違いだと思うし、
知っておいて欲しい人がいるからこその言葉です。

まぁ、気になる振りだけども、
大多数の方にはあまり関係のないことだから、
気にしないでおいて欲しいです。


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
48位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
