記事一覧

スポンサーサイト


5/20~22プレイ日記

この3日間、まともにプレイしたのはわずか土曜日のみというね。
もうね、忙しいの一言に尽きる週末でした。

ということでね、久々にスウィートで主催してきました。


まず、金曜日、早く帰ってこれれば、突発猛ラヴィ練習会やろうかな、
なんて考えていたところでしたが、1次会を終えた段階で20時半。

まだまだ飲み足りないという人の意見により、
この時間から焼肉屋へ(1次会は海鮮系)。
若い連中で盛り上がって、気がつけば帰宅していて、
とっくに0時を過ぎてましたw

下戸なのに、少し飲んだので、具合悪いし、
眠いし、風呂入りたいしでぐちゃぐちゃしてました…


んで、翌日土曜日。
相方が朝からお出かけということだったので、
とりあえず、朝からパチンコ屋へ。

うん、先週は勝ったけど、今週はダメね。
仕方ないので、帰宅して昼飯食いながら、
午後の予定を考え、適当にインしてスウィートへ。

日中は主催が少ないので、どこかに参加しようと思っても難しい状況でした。
仕方ないので、久しぶりに主催してみるかなと思い、適当なランドで開催。

あんまり主催は自信ないけども、4連戦程度やってきましたね。
特に問題なく感じたけどどうなんだろう?
まぁ、あんまり気にせず行きたいと思います。

んで、その後は、夜にうちの練習会を開催してきました。
今回は珍しく2連戦やってきて、通算30回目の開催を迎えました。

段々と人が少なくなってるというか、
この時間帯の同接数が下降気味なので、
定員を迎えるまでには至らなかったように記憶しています。
残念ですね。

まぁ、でもうちの練習会を気に入ってくれて、
毎回のように参加してくれる方も出てきてるし、
こちらの方々を大切にしていきたいですね。


んで、日曜日。
朝から、挙式の打ち合わせで外出し、
テレビを新調しようということで、量販店へ出向き、
テレビのついでに机が欲しいということで、ホームセンターへ向かい、
机に合うイスが欲しいので、家具屋に行き、
これらを置くスペースを確保するために、模様替えをしないといけないので、
部屋を片付けていたら、いつの間にか1日が終わっていた。

あとは、LANケーブルを買ってきてセットすればいいかな。
無線でもなんでも動けばいいんだけど、
有線の方が落ちないし、レスポンスいいから、
やっぱりLANケーブルは必須ね。

他にはイスかなぁ。
昨日は見に行ったときに、良いなぁと感じたものが、
ちょうど展示品限りだったんだけども、
展示品だからそれなりに汚れてるのよね。
「これ綺麗にしてもらえるんですか?」って聞いてみたら、
「出来る限りはしますけども、こことここの汚れは残りますね」
っていう返答が…
うーん、残念だけども、その汚れは致命的なので、
昨日は見送っちゃいましたね~。
早くいいの見つけてこないとなぁ…


3日間もあったのに、プレイできたのはわずか1日。
とても致命的ね。

せっかく入団していただいた方とも、
全く交流できていないし、広報宣伝活動も行なえてないし、
のっけから躓いてる感じね。

もっと団長としての活動も頑張らなきゃいけないのに、
この体たらくではいけないですね。

そういや、全然話変わるんですけど、
この間、猛ラヴィフレさんから、
「オルトさんって、有名な方だったのですね」って
言葉をいただきましたw

どうやら、このブログは知っていたらしいのですが、
それが=では繋がっていなかったみたいですw
まぁ、プロフの写真と実物はかなり違う格好しているし、
このブログ自体の知名度もお察しなので、
そんなものですよね(^^;)

あと、ブロガー=有名人というのも、
個人的には違うものだと思っているので、
むしろ、そう思われること、そう言われたことに
素直に驚きを隠せませんでした((´・ω・`;))

とてもポジティブに考えるのであれば、
「とうとう有名人の仲間入りしちゃった?wwwww」
とかって思えますが、
現実は、「周りからはそう見えちゃうのかな?」
って感じで、少しとっつきにくい印象を与えているのでは、
と非常にネガティブに考えてしまいます。

もしかして、猟団員が増えないのはそのせいなのか…(絶対に違う)


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
57位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
