記事一覧

スポンサーサイト


7/2プレイ日記

昨日はパローネをだらだらとやっておりました。

ということでですね、特段ネタはないんですが、
昨日は、だらだらとパローネをやってきました。

団員さんの協力を得ながら、一般航路は全踏破することができました。
以前だったら、これくらいなら1日で終わらせてたのですが、
プレイ環境の変化に伴い、プレイ時間の減少が大きく影響してますね(汗

まぁ、そんな私事は置いておいて、内容のお話ですよね。
一昨日の時点で、G級航路は終わっていたので、
昨日はHR・SR航路を終わらせてきました。

途中からご新規さんもパーティに交えながら、
楽しく進めることが出来ました(^^)

ご新規さんが一緒ということで、色々教えながらになったのですが、
昨日は珍しく、団長が団長っぽいことやってて団員はみんなびっくりしてましたw
でも、思い返せば、私もこの猟団に入った当初は団長に大変お世話になった
記憶がありますので、もともと面倒見の良い団長だと思ってましたよ(^^;)

んで、話は戻ってパローネですが、今回の限定航路はどうなんでしょうかね?
前回はネタ航路ではなかったので、非常に残念だった記憶してますが、
今回はどんなネタで来るのか、いつもそれだけが楽しみです。
出来れば、G級限定航路は烈種&始種航路的な感じが個人的には嬉しいですねw

そういえば、これ書くと地雷だと思われるかもしれませんが、
昨日、色集めがようやっと術大まで達することが出来ました。

この団に入る前(3ヶ月程度プレイして、半年以上休止してから再開したころ)までは、
(当時はPS3鯖でしたのでそんなに気にする人はいなかった)狩人珠の存在について軽視していたので、
大変遅くなってしまいました(-ω-;)


続いての話題は公式狩猟大会!

前回の記事でも多少触れていたと思いますが、なんか急にタンドレスが欲しくなったので、
今週末は韋駄天杯クエばっかやろうと思います。
一応、にわかでも天槍ランサーの端くれですので、ランス部門で頑張ります。
(それ以外の武器種が使えないわけではないですよ(白目))

団内でもやる気に差異はあるようですが、概ね皆さん、参加されるようです。
入賞目指して頑張ってください♪(私はPSが足りないので無理です(><))

しかし、今回のバルラはどれくらいのタイムが平均になるのか
いまいち検討がつきませんね。
間違って上位にはいれないかなぁw


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

韋駄天行ってきた♪

まず剛種のバルルラガルから行きましたが・・・
2乙して22分50秒ぐらいかかったとですww
SP限定ってことで無属性大剣で行ったんですが肉質スッカスカで胸~背中辺り以外は全くヒットストップしない・・・
これはないなぁと思い、G級の方へ♪
こちらは武器が穿龍棍だったこともあり6分代で行けましたね~。

みんなで韋駄天は相手が剛種で尻尾がマストオーダー・・・
武器は同様にSP武器となってますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
43位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
