fc2ブログ

記事一覧

4/7プレイ日記

パロは捨てた、もうやらない。
GPは惜しいけども、時間も惜しい。

ということでね、狂ラヴィ防具、ガンナー一式の生産が終了しました。


昨日はインというか放置していたのを再起動みたいな感じで開始。
すると、団員さん増えてたw

同盟組んで猟団単位で体験入団されていた方々が入団されたようです。
いやぁ、嬉しいですね、こうやって人が増えたのがとても嬉しい。
最近は活気が減っていく一方だったので、今後の活躍に期待したいです。

入団ありがとうございます♪


んで、肝心のプレイですが、冒頭で書いたとおり、
パロは捨てたので、もう今週はやらない予定で、
この時間で狂ラヴィと猛ラヴィをやってきたいと思います。

昨日は狂ラヴィ2戦してきました。
いつものメンバーにご協力いただきながらプレイ。

修羅の人は暇つぶしかな?w
おじさんは進化とか作れればいいなぁという軽い感じでいいね(^^)
(多分、私みたいに絶対作っちゃるというタイプは早々につぶれちゃいそうw)

一昨日は紅血が1戦で2個手に入りましたが、昨日は2戦で3個でした。
生産には1部位1個必要なので、とりあえず一式分は手に入りましたね。
なので、ガンナー5部位を生産・強化してきました。

1部位はG化できましたが、残念ながら秘髄が不足してしまい、
4部位はG直前でストップすることとなりました。
(ラヴィGシリーズをうっかり直接生産してしまった代償ですわ)
しかし、まぁ、1部位あたり2個なので、割とすぐにでも完成しそうですね。

明日から頑張る!


進化武器が現在lv.57まで成長しました。
まだまだ実戦に提供できるレベルではないですね。

ここまでで、およそ2,795,000Gg中の440,000Ggしか収集できていない状況ですね。
一戦8,000Gg入手できる計算で行くと、残りおよそ295頭の討伐が必要になってきます。
先は長いね。

団員さんの中には、lv.80まで成長されていた方がいらっしゃいましたね。
こちらはこの段階で1,035,000Gg収集している計算になるので、
37%くらいの進捗率で上記と同じ計算を行なうと残り220頭の討伐が必要になりますね。

60万Ggくらいの差がついてるとは…
如何に自分がサボってきたかが如実に現れていますねw
なんとか差を埋めたいなぁ…(無理だけどw)

まぁ、しばらくは練習会で後進の指導というか、
ラヴィ仲間を増やしていくことで継続してやっていく気力を養おうと思います。


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
47位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ