記事一覧

スポンサーサイト


3/8プレイ日記

今週はやばいくらい人がいねぇ…
一応、インはしてるみたいなので、単に時間が合わないだけなんですけどね。

ということでね、ホームに人がいない、することがないので、ラヴィってきました。


昨日はまず、一応、いないだろうことはわかってるけど、ホームにインしてみました。
副団長一人(マスコットの方)だけしかいなかったような…

新規の入団予定者の方々と戯れていましたね。

なので、私は、ここ最近はまっているGラヴィへ行くべく、
いつものスウィートへ行ってきました。

普段参加していた主催者を発見したので、そこで待機していましたが、
残念ながらタイミング的に始めたばかりだったらしく、
しばらく待つことになりました。

すると、別のランドで募集があったので乗り込もうと思い、
ジャンプ!そして、カシラにダッシュ!

しかし、運悪く、ここでは洩れてしまい、別の募集を待つことに。


んで、なんやかんやありつつも、運よく参加することができました。

そして、昨日はまず2連戦。
昨日はここでは乙なしだったと思います。
何度か札は割ったので、実質的にはそこそこの乙数ですが、
札割ってでも生き残ったので良しとしたいと思います。

その後は、一度、ホームに戻り、休憩。

戻り次第、再びラヴィへ。

少し遅い時間ということもあり、余裕を持って参加でき、無事に討伐。
これで、本来の目標であった1日3ラヴィを初めて達成できましたw

1日3ラヴィできたので、昨日はおよそ22,000Gg以上稼げましたね。
(80個2回の60個1回だったので…)

進捗率的には1日1%ずつといった感じでしょうか。
ライトユーザーを自負する私としてはいいペースだと思います。


しかし、あれですね、早く不退を試してみたいです。
ぶっ飛んだ効果のスキル、一度くらいは体感してみたいものです。

今のところ、1部位のみ生産できたという段階なので、
お試しでも使えるのはまだまだ先になりそうです。

もう少しで2部位目の生産ができそうなので、
順調に行けば、来週末くらいにはお試し装備を組めるのでは?
と目論んでいます。
目指せ、黒いフナムシ!

ちなみに、私の予定では、ラヴィ猛射珠GX2を5個生産予定です。
これを5つセットすると、不退ノ構・豪放+2・剛弾・閃転が発動するので、
個人的には、数あるラヴィ珠の中でも、一番弓に合うのかな?と思っています。

進化武器の派生先を絢爛にしたので、閃転との相性は微妙かもしれませんが、
149%を境に伸びが悪くなることを考えれば、
不退(100%)+閃転(30%)+秘伝(22%)=152%でシジルには、
攻撃力のシジルを詰め込めるので問題はないのかなと思います。

とまぁ、無駄な話は置いといて、とりあえず、今後は、まずラヴィ猛シリーズを5部位生産し、
ソロ、もしくは団員さんと遊べるようにお試し不退の作成を最優先事項にし、
その後に強化・精錬を行なっていきたいですね。


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

人いないんすね…(-_-;)
どうにかしなきゃと思いつつもどうにもならないのがツラいところです…
今日のアゴには復帰出来ると思います♪

No title

団長、一緒の時間帯にいたのは多分多くても2~3人ですね。
インした人自体は多分それなりにいたんでしょうけども、
時間帯が被らず、ほとんどソロプレイに近い状況でした。
猟団名簿見ても、黒い人ばかりで悲しくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
18位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
