記事一覧



【入団希望者】百姫夜恋では団員を募集しています【募集中】

過疎化やメンテの波に負けないように百姫夜恋では猟団員さんを募集したいと思います。
(団長じゃないけど、ここで代わりに募集させていただきます)

以下、団長の募集文のコピペになります。


現在、「百姫夜恋」では新規メンバーを募集しています。

非ガチ、非効率プレイでまったりとゆるい人向きの猟団でしたが、
最近プロハン志向の人が若干増えてきました(笑)
これでは真のまったり猟団とは言えない!
ということで新規にまったりハンターさんを募集します!
一緒にまったりハンティングライフを楽しみませんか?

・猟団名:百姫夜恋
・猟団ランク:17
・猟団長名:イノシシ
・猟団長キャラクターID:PHZZGJ
・主な活動時間帯:19時~24時(深夜、早朝組もいます)
・猟団の特徴:非ガチ猟団です♪のんびり行きましょう
・猟団員数:アクティブは10名ほど
・猟団のプレイスタイル:
まったりゆるく、のんびりダラダラ初心者歓迎、雑談歓迎、地雷大歓迎!
サブキャラの加入もOK!

入魂祭でのノルマは一応500魂!
ですが、達成できなくてもよほど悪質でない限りはゴメーンで大丈夫!

メロウ ランド7が拠点で、ほぼみんなここに集まってます。
お話ならここまで来てもらってもショートメールでもOKです。
なんならいきなり加入申請でもOK!

みんなで楽しみましょう!



以上、コピペでした。


ここからは個人的な考えを書きますね。

今現在のアクティブは10名程度ですが、
内訳的には、ガチ3~4名程度、まったり4名↑って感じになっていますね。
まぁ、この辺はイベントとか個人のスケジュールによって変動するので、
あくまでも参考までにとどめておいてください。

普段のホームでの様子は、協力しながらイベントこなしたり、適当にクエ行ったり、
変なロビー装備で遊んだり、下ネタ満載の団チャで盛り上がったりしていますね。

あ、ちなみに団員さんは、別に、ホームに絶対来いというわけでもないですし、
結構野良に旅立ったり、フレのところに遊びにいったりもしていますね。

概ね、こんな感じで毎日を過ごしていますね。


どんな団員さんがいるの?って話ですけども、簡単に紹介しますね。

まずは、団長「イノシシ」さん。
詳しいことはリンクから飛べる「イノシシの日々阿鼻叫喚日記」に書いてありますが、
どちらかと言えば非カプ蓄系の正統派まったりプレイヤーといった感じですね。
団の仕切り役として、日々頑張っている方です。(頭が上がらない)

続いて、副団長「マクウ」さん。
猟団のマスコットといった感じですね。(笑いの神に愛されすぎた男)
今現在、猟団の雰囲気がいいのはコイツのおかげって感じがするくらいのムードメーカーです。
コミュ力高くてうらやましいです。

お次も副団長「メリー」さん。
猟団内で修羅と呼ばれている人ですね。
(一説には、既に肉体は滅びて、培養液の中で脳だけの状態で存在しているようです。)
知識もPSもすさまじいレベルの方ですね。(見習いたい…)
あ、でも、話してみると結構きさくな感じなので、あまり畏まらずとも良いと思います。

もうちょい続くよ!
次は団員「jam」さん。
番人大好き(?)なのか、天廊週はいたわり+3の石を求めて連戦している変わった人。
番人を数多屠ってきたその腕は確かなものがありますね。
普段は、わりかしまったり派な感じだったと思う(当社比)

ってな感じですかね。
今回掲載した方たちは、それぞれブログを解説していることもあるので掲載してみました。
(マクウさんに関しては、趣味で晒しましたw(嘘))

このほかにも、個性豊かで腕も確かな団員さんがいらっしゃいます。
少しでも興味のある方なんかは是非ともここのコメント欄であったり、
ゲーム内メール、個人チャットなどでお声がけください。

なお、体験入団なども随時行いたいかななんてことも考えているので、
気軽に話しかけていただけると嬉しいです。

3/10追記
新規入団に向け、とある団と一度同盟を組む運びになりました。
これで猟団の雰囲気が合う、もしくは馴染むようであれば、
団解散して移籍するようです。

また、そのほかに多分個人の方だとは思うのですが、
同じく新規入団に向けて動いているようです。

百姫夜恋、これで活気が戻れば何よりだと思います。


ではでは、メロウのランド7でお待ちしています(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
40位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
