記事一覧

スポンサーサイト


12/27プレイ日記(夢)

昨日は日中勤務であったため、日中はプレイできず、
夜もいつの間にか寝てしまい、全くプレイできませんでした。

しかし、どうやら相当プレイしたかったようで、
夢の中でMHFをプレイしていましたwww


まぁ、今日の日記はその夢の中の内容を書いていきたいと思います。

まず、夢の中では普段どおりインして、挨拶して、
適当なクエにソロで行ってましたね。

トリド珠を作成しようと、延々とトリドのクエに行っていたような気がします。
(実際に今作りたい珠だし、夢じゃないほうが良かったwww)

途中、何やら猟団未所属の4人組に絡まれ、適当にチャットしていると、
なんやかんやあってうちの団員さん方と意気投合することとなり、
団員が増えるというイベントもありましたね。
(そのうち一人に粘着されて、なんだかげんなりした記憶も若干あるので、
嬉しいような悲しいようなイベントでしたねw)

んで、またトリドを再開。
しかし、このクエはおかしな点が多かったw
場所が花畑だし、フロクエでもないのにサブターあるし、
2頭クエでもないのにレウスいたりするし、てんやわんやでしたw


その後は、新規の団員さんの歓迎イベントということで、
Gラヴィを開催する流れになりましたね。

そこには、今は亡き(?)長期でログインしていない団員さんの姿もあり、
ログインしているその姿に少し涙が出ました(帰ってきてー( ノД`))

しかし、いざ出発するかというときに私にアクシデントが発生しました!
チャットができないというか、そもそもキーボードが見当たらない事案が発生w
今まで普通にチャットしてたのにキーボード消失するとかどういうことよw
デスマ中のSEでもあるまいしw

んで、必死にキーボードを探しているところで夢から覚めました…
なんか後味悪い…


うーん、さすが夢の中ね。
割と自分に都合の良いことが起こったり、
実際にはあり得ないことが普通に起こる。

特に、新規入団の団員さんであったり、
長期でインしてない団員さんがインしてくるとか、
そうそう起こりえないもんね。

しかし、夢の中とはいえ、そういうことがあると嬉しいね(夢から覚めると絶望するけど…)

キーボード消失の件は、起きてから笑いましたw
「さすがにそりゃないぜw」の最たる例ですからねw


とまぁ、こんな感じのお話でしたけど、いかがだったでしょうか?
夢の話なので、うまい具合にまとめられなかったけども、
私の中では相当な笑い話でしたね。
今思い出しても、ちょっと笑えるw

冷静に分析するのであれば、段々とログイン状況が悪くなる現状に対しての
私の強い願望の表れだったんでしょうね。
やっぱり、新規で入団してくれる方が、
一緒に楽しくプレイできる方が多いというのは嬉しいですからね。
また、長期でログインしていないけども、一緒にプレイしていた方々が帰ってきてくれることも
私の本心からの望みなんでしょう。

しかし、まぁ、復帰に関しては今の環境等を考えるとあまり得策ではないので、
その他のことで時間を有意義に使うほうが合理的ですので、
強要するわけではありませんし、ちょこっとだけでも
一緒にプレイできたらという、ただそれだけなのです。


プレイしたわけでもないのに、長々と失礼しました。

ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

夢にまで見るとは相当寂しいんだね…(-_-;)
新規で入ってくれるのも勿論良いけど、
やっぱ来なくなった人たちが戻ってきてくれるのが一番だねぇ…
モフモフの尻尾の人とか、変なのに粘着されてキャラデリしちゃった人とか、番人おぢさんとか、秘伝作って燃え尽きた凪な人とか、ミントかライムかいう人とか…
あとワイセツさんも…
イノシシも寂しいっすわ…(;つД`)

No title

団長、言われて初めて気づきましたけど、
私、単純に寂しいです。
(長々と難しく書いてたけどこれに尽きますね)

私にとっては初めての猟団で、G級昇格後、
今の段階までたどり着くのに一緒に頑張ってきた、
お世話になった人たちばかりなので、
なおさら寂しく感じていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
77位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
