記事一覧

スポンサーサイト


12/15プレイ日記(仮)

年末年始になるとお酒の席が増えますね。
お酒の席が苦手な私ですが、昨日は珍しく出席してきました
(今週のMHFはすることないからねw)

ということでね、タイトルに(仮)と入っているのは、
お酒のせいで若干記憶があいまいだからですねw


昨日はインしたのが日付が変わるころ。
その2時間位前まで飲んでましたw

んで、インしてみると、何やら昨日に引き続きポ○モンゲットを画策しているようでしたw

んで、今回のお相手は、グラビでしたが、残念ながら30%を引けず、
仕方ないので、50%くらいの確率があるガルルガへ。

こちらはなんと1発で引き当てていたようでした。
さすがですね。

私もクック先生以外になにか欲しいものです。
そう遠くないうち(忘れないうち)に何かゲットしにいきたいと思います。


その後は、ナナの1%を求め反射放置でお相手してもらいました。

最初の当たりは強く、後は流れでお願いしてきましたが、
残念ながらGHCはいただけても1%はもらえませんでした。

一戦20分近く掛かってしまうので、
何か違う策を考えていかないと飽きて寝てしまいますねw

えぇ、もちろん途中で寝オチしましたよw
起きた体中痛かったです…(インせずに素直に布団でねればよかった…)


さてと、昨日はこれ以上何もできてないから内容が薄いですね。
残りのスペースをどうしようw

今日からベリオですね。
けど、どうせまた即死攻撃を携えた魔改造モンスなんでしょうね…
いやだなぁ…

あ、でも巧撃が使いやすくなるのか。
シウスもあるし、閃転巧撃纏雷天槍が組めるようになるかな?
これはやらないわけにはいかないか…
頑張ろうかな。

ベリオの話は明日になれば盛り上がりそうですけども、
なんかめんどいので、次の話題。

昨日でようやく200記事を超えたわけですが、
このブログってホント個性がないですよねw

いろいろなサイトを巡回してますが、他のブログだと、
お役立ちツール公開していたり、自分で描いたイラストを載せていたり、
攻略情報をしっかり掲載されていたりで、素晴らしいなと思いますね。

果たして、このブログはどんな個性を持たせていきましょうかね…
勢いで何も考えずに始めたものですから、ここにきて初めて悩みますね。
閲覧していただいてる方からしたら、こんなのやってほしいとかっていうのはあるんでしょうかね?
(まぁ、普段のアクセス関係の部分を見ていると特段何も無いとは思うんですがw)

何かしら考えていきましょうかね。
300記事目を更新するあたりにはなんとかその辺が定まっていると思いたい!


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

勢いで始めたオルトさんに影響されてノリで始めたワタクシ…
方向性も何も定まっておりません…www

No title

団長、きっとそのうち何か見つかりますよw
(団長のブログだと、副団長の生態観察が出来るから良いと思いますよw)

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
57位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
