記事一覧



百姫夜恋では猟団員を募集中らしいです。

最近停滞気味だからなのか、MHXが発売したからなのか、
団員さんのイン率が非常に低下中ですね。

そこで、というわけではございませんが、
どうやら我らの団の団長がですね、猟団員を募集しております。

※この記事には私個人の目から見た団員さんの紹介を行なっています。
 個人が特定できそうな記載もありますので、記載内容について、修正を求める場合、
 ここの※欄もしくはゲーム内メールにてその旨お知らせ下さい。
 あと、特に団長に対してなんですけども、この記事は掲載しないでとかあったらよろしくお願いします。

ということでね、今回は猟団員の募集記事。
なんか以前にもこういう記事上げてたとは思うんだけど、
一応ね、新規の記事として上げてみて、目に付くようにと思った次第です。

んで、まずは公式の掲示板に掲載されている団長の募集文をコピペしますw



現在、「百姫夜恋」では新規メンバーを募集しています。

非ガチ、非効率プレイでまったりとゆるい人向きの猟団です。
新人、復帰組、最前線からのドロップ組が集まってて、いつもまったりダラダラしてます。

うちに入ったらどんなクエでも遠慮なく「○○行きませんか?」と誘ってみましょう♪
みんな結構暇なので一緒に行ってくれます。
そして気が付けば自然と仲良くなってるはずです♪

・猟団名:百姫夜恋
・猟団ランク:16
・猟団長名:イノシシ
・猟団長キャラクターID:PHZZGJ
・主な活動時間帯:19時~24時(深夜、早朝組もいます)
・猟団の特徴:非ガチ猟団です♪のんびり行きましょう
・猟団員数:アクティブは10名ほど
・猟団のプレイスタイル:まったりゆるく、のんびりダラダラ
            初心者歓迎、雑談歓迎、地雷大歓迎!
入魂祭でのノルマは一応500魂ですが、達成できなくてもよほど悪質でない限りはゴメーンで済みますw

メロウ ランド7が拠点で、ほぼみんなここに集まってます。
お話ならここまで来てもらってもショートメールでもOKです。
なんならいきなり加入申請でもOK!

みんなで楽しみましょう!



さぁ、いかがでしょう?
うちの猟団に入りたくなったでしょうw
え、ならない?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そんなこと言わずに体験入団とかもやってるから、
1回遊びに来てみてよ♪


ここいらで個性的なうちの団員さん方を紹介(晒し)します!

まずは、団長!
基本的には大剣一本でモンスターをズバッと斬って、ドカッと吹き飛ばされる感じの人ですね。
最近のロビー装備は普通ですが、何かのスイッチが入るとイノシシ頭の変人に変わりますね…
詳細な人物像はココ!

続いて、副団長!
何をやっても笑いを取れる天性のネタ師。
キュートなアフロが特徴の狩人ですね。
結構コミュ力が高く、どんな相手とも仲良くなれる不思議な人だね。

続いて、修羅の人!
現在(12/8時点)では、海外逃亡中とのこと(仕事のために海外へ行ってるとの噂もある)。
入魂祭では常に2万魂以上稼ぐ、我らの団の大黒柱(え?意味が違う?w)
一緒にプレイすると楽しい人ね。

続いて、刺激的な感じのあの人!
新実装のモンスの防具は、私がインする時間帯には既に全身着込んでる…
きっと、我々とは違う時間軸で生きてるに違いない←
現在活動中の団員さんの中では、結構この猟団長い人ですね。

続いて、女子力高めのあの人!
私たちにパンチラを見せてくれるやさしい人w
見た目もばっちり、スキルもばっちり、PSもばっちり、と三拍子揃った凄い人。
こんなに女子力高い人の中身がおじさんなんてことはあり得ないね…

続いて、わいせつさん!
団チャでは、挨拶からすでにピンク色な内容全開のある意味すごい人。
むしろ、こう言ったらあれですが、普通の会話をしてるところを見たことが無い気がする…
まぁ、でもそのおかげで何かこう団内の雰囲気は良くなってる(不思議ね)

続いて、凄く紳士的なお兄さん!
常に漢らしい格好(フンドシスタイル)をしているお兄さん。
最近はなんか覆面してた気がする(きっと職業はハンターではなくプロレスラーなんだろう)
天槍持ちということから、一緒にクエ行くときはプレイスタイルを観察させてもらってる(一方的に)

続いて、CSキャラ→PCキャラに乗り換えた人!
私に鈍器獣の素晴らしさを伝えてくれた憧れの人。
珠秘伝数種を持った状態から、全くの0からのPCキャラに移るという偉業を成し遂げたようです。
今後は、まずはガンナー職から頑張るようですね。

続いて、超絶マイペースなこの方。
たまに団チャでのろれつが怪しくなる人ですが、何故かそこがかわいらしく感じられる人。
他の団員さんとは一線を画すほどにマイペース。
せかせかとクエストをこなしている姿を未だかつて見たことがないw















最後に、私、オルトです!
天槍をこよなく愛すると謳っておきながら、鈍器とか飛び道具に浮気する困ったやつ。
中途半端なPSと採取ならばこそ命を燃やす、どこにでもいるような普通の狩人。
コミュ障なので、野良にも行けず、一人で黙々と狩りをすることが多い…


と、概ねこんな感じのメンツが集まった猟団です。

まだ入団されて日が浅かったり、絡む機会が少なかった方は掲載できませんでしたが、
このメンバーの他にも、まだ個性的な方々がいらっしゃいます。

非ガチ・非効率という団長の理念の下に集まったメンバーですから、
作業をこなす、というよりかは、コンテンツを楽しみ、
ゲームを楽しむために日々プレイしています。

まぁ、そりゃ、たまには効率重視な部分もあるかもしれませんが、
それは全員ではなく、あくまでも一部の団員さんのみです。
それに伸るか反るかは個人の判断で一向に構わないと思います。
そこに加わらなかったからといって、差別するようなことは一切無いと思います。

ちょこっとだけでも、興味が湧いたら、私、もしくは団長のところにでも
来ていただけると嬉しいですね(^^)


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
50位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
