記事一覧

スポンサーサイト


11/4プレイ日記

定期メンテは定時で終わったようですね。
しかし、まぁ、昨日は特にやることの無い1日になりましたがねw

ということでね、昨日は天廊が終わり、不動発動がかなり少なくなって何よりです。


昨日は、イベント関連も特になく、インしてなんとなく優先回ししてました。
昨日から優先依頼WEEKということで、ちょこっとお得なクエがありましたね。

まずは、ドスガレオス。
こいつを狩猟するの何ヶ月ぶりだろう?と思ってしまうくらいにやってなかったから
ほとんどの挙動忘れてたw
まぁ、でも、狩コ絶望でごり押しだと速いわw
たまに飛び出してくるガレオスはうざかったw

んで、次にガノ。
貫通弓が楽しい相手ですね。
絶望で耐える感じで、正面に居座り、
射抜く、射抜く、射抜く、そして相手は死ぬ()
PSもクソもあったもんじゃないwwww

最後は、エスピ希少種。
うん、弓で行く相手じゃないわw
シーラアルコレイユ、装着あると拡散弓としては使いづらいわね。
これはやはり、創音弓【仙楽】を作るべきなのかな。
でも、鯨はしばらくお腹いっぱいっぽい。

ってな感じで一通りやってきました。
そこそこGHCの在庫が確保できたのでよかったかな。

まぁ、その後すぐに鍋で煮込みましたがw
一応、昨日のだと、ガレオスはGHC1個=綬・序2個でしたね。
なので、10個くらい取れたので、10個煮込んで、2戦分くらいは省略できましたw
(レート悪すぎ、ワロタ)


んで、そんな作業にも飽きた頃、副団長から暇な人いる?ってお誘いがあったので、
勲集めついでにレウスにほいほいついていきました。

ちなみに、勲集めついでについてくよーって言ったときに
副団長、「勲?」って感じだったらしいですw
(一応、副団長用に補足。G級秘伝の強化には、綬と呼ばれるGHCモンス討伐の証と、
GR500から入手できる勲と呼ばれるGノーマルモンス討伐の証が必要です。
なので、昨日のレウスは非HCですから勲が入手できるという寸法です。)

ここ最近、天廊のせいで挙動が怪しかったけど、今週は大丈夫!って言ってた初戦。
副団長、急に壁オ○やり始めて、寝落ちかな?と思ったので、弓構えて射抜いてみたら、
やっつけてしまったw(単純に落ちたんだけど、タイミングがベストだったw)

そのあとは、わりとすぐに戻ってきたけど、最近、無線環境が悪いみたいね。
早めに有線に変えるといいと思いますよ。(世界が変わるw)

その後は、不安定ながらも、レウス連戦。
プレミアムな夜のおかげで、副団長の目当ての品が出たっぽいです。
ちなみに、同行した私は2個、もう1名の方も1個出たらしいですw

さて、次の稀少素材探しだな、と意気込んでいたところ、
副団長から「これ@4個欲しいんだけど…」と一言。
副団長、秘伝は部位によって要求されるの違うんですぜw
詳しくはこれを見てw
(追記:11/4に従来の部位ごと一覧のほかに一覧表を作成してみました。)

さて、昨日は大分内容的に面白かった日でしたね。
毎日がこうだといいですねw


スペースが余ってないけど、お船のお話。

昨日、摩耶様が着任したよ♪
高雄型、嬉しいね(^w^)
あとは、愛宕と鳥海が来てくれれば、嬉しいかなヾ(o´∀`o)ノ
(多分、テンション上がりすぎて、死ぬかもしれんがw)

さぁ、今日も頑張るぞー!


ではでは、この辺で締めますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
50位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
