記事一覧



定期メンテと稲刈り時期に来た田植えボクサー

今週も定期メンテがやってきましたね。
無事に定時でメンテがあけることを祈るばかりですが、
果たしてどうなるんでしょうかね。

ということで、狩人祭も終わり、今週は褒賞祭&新たな遷悠種実装という感じの
週になっていますが、そんな今週のイベントをまとめていきます。


まず、大きなやつということで、褒賞祭!
全鯖の狩人の協力によって、見事全褒賞が達成されましたね。
なので、今回は以下の褒賞があります。

遷悠クエブースト2倍
剥ぎ取り回数+2回
Gゼニー3倍
HRP/GRP/Gゼニー大量獲得クエスト配信
祭典の思い出効率うpクエスト配信
・祭P5倍
獲得HRP/SRP/GRP/GSRP4倍
・祭P交換アイテム追加(剛種素材16種、☆7GHC素材16種)
・上の赤文字の褒賞期間が2倍

いろいろとお徳なのが多いので、是非とも全て有効に使っていきたいところですね。
つか、Gゼニー3倍とかじゃなくてHC素材排出確率3倍とかにしろよ


んでは、続いて、みんなが待っていなかった遷悠種「ブラキディオス」実装!
みんな大好き()な田植えボクサーことブラキが実装されました。

私はプレビューサイトとか見ないからわからんけども、
またジンオウガのニフラムみたいなのあるみたいね。
ほんとにクソモンスだわ。

ちなみに、携帯機やったことないからブラキってどんなんなの?
って人のために、適当に4Gまでのブラキをご紹介。

まず、コイツは獣竜種なので、当然のように車庫入れします。
さらに獣竜種なので、尻尾や頭の位置が高いです。
部位破壊可能箇所は頭、両腕、尻尾です。
ジョーに比べ、少し動きが速い気がします。
んで、攻撃モーションで気をつけるべきなのは、振り向きパンチとジャンピング土下座、
土下座からの周辺爆破、同じく土下座からの遠距離爆破といったところでしょうか。

んで、それぞれを解説していくと、振り向きパンチはダメージは大したことないです。
ただ、粘菌がやっかい。付着すると取り払うのに若干時間をとられる。
次に、ジャンピング土下座ですが、これはかなり遠い距離でも余裕で届いてきます。
安置は無いと思ったほうがいいくらいに射程距離が長い。
非怒り時は回避余裕だけど、怒り時は着地と同時爆破されるから注意。
土下座からの周辺爆破はさらす隙の割には意外と攻撃する時間が無い。
土下座からの遠距離爆破は攻撃スピードが意外と速くて焦るので注意。

要注意攻撃はこんなもんかな?
他にも注意したい箇所はいっぱいあるけど、長くなるので、割愛。
自分で調べるか、直接体感したほうが覚えるんでないかなwwww


そのほかのイベントー
今回はいつものローテからパローネやね。
今回の目玉は英知2倍と新技巧武器追加というところでしょうかね。

適当に航路こなして英知をゲットしたいですね。
今回は適当にプレコ入れてGP含めて稼ぎたいところですね。


そのほかのイベントとして、
カプ畜なお話ですが、課金秘伝再来です。

秘伝で紙集めだるいという方は回したほうがよさげかも?
まぁ、その辺は個人の判断でお願いします。

あとの細かいのは公式サイトをチェックだ!


この辺でまとめを終わります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知エリアっぽいの

2016/12/27更新
いただきもの
↑の画像をクリックすると、
練習会告知に飛びます

プロフィールっぽいの

オルト

Author:オルト
【HN】
HN:オルトリンデ


【スペック紹介】
所持珠秘伝
天槍→鈍器獣→弓鬼→奏帝→銃傑→
刀神→斬将→双龍→真弓鬼→?

不退珠作成状況
作成予定珠
ラヴィ剣珠GX2  GFLv.5
ラヴィ射珠GX2  生産済
ラヴィ猛射珠GX2 生産済
ラヴィ猛射珠GX3 生産済
ラヴィ猛射珠GX5 生産済

進化武器進捗状況
真大蛇ノ弓【絢爛】Lv.90
残りGg:1,260,000Gg(残158戦程度)
真大蛇ノ笛【絢爛】Lv.01
残りGg:2,795,000Gg(残350戦程度)

【ハード】
PS3を使用中
PS4ほしい
CS民嫌いは回れ右してください

【ホーム】
メロウ ランド7
インしてる間は基本常駐
最近はワイズに出没中

【当ブログについて】
初めての方はこの記事を参照してください
基本的にスクショや画像を使わない
方針で更新を行っていきます。
新聞記事の内容の無い感じだと
言えば伝わるかな?
画像を掲載しない理由は
こちらの記事を参照してください

【リンクとか】
基本的にリンクはフリーです
相互リンク等希望の方は適当な記事にて
その旨記載していただければいいかな
と思います。

カレンダーっぽいの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ分別っぽいの

アクセスカウンターっぽいの

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
18位
アクセスランキングを見る>>

リンクっぽいの

ランキング表示

公式サイト


◆お世話になってる方々◆
修羅と呼ばれた方の取り出し専用倉庫
MHF-Z スキルシミュ倉庫
引退したと言ったな、あれは嘘だ
イノシシの疲労困憊日記
素敵なイラストで狩猟生活に華を添える
MHF-Gえふみんカムバック!
各種データベースに特化したメモ帳
Irisのメモ帳 ブログ
公式まとめ~ネタまで何でも網羅している
MHF-Z コッコココ!
片手剣のことならここに行こう!
MHF-Z ひっそり装備倉庫
同盟団さんのところの公式です
社会人大人大猟団 Info&FreeBAR チョット寄ってって~
新進気鋭の同盟団員さんの個人ブログ
【MHF】うしまる冒険記
ここはカムバックマイフレンド(更新停止?)
ヤドカリ狩り狩り
様々な検証が行なわれた小屋(更新停止)
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
軽妙なトークが光る(更新停止?)
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?
優しいタッチが私好み♪(更新停止?)
そうだ、リタしよう
今は更新停止中?
+αで一狩り行こうぜ
